人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目

連休も3日目ともなると、いささかダレてくる。

つまんね~よ~~~~~。

スットコ娘は相変わらず部活、終了後は図書館で勉強してくるので帰りは遅くなるという。気をつけれ~~~、愛知でいたいけな15才の女の子が殺された事件があったばかりなんだから。涙

で、スットコ息子のヤロウは相変わらず死ぬほど起こして起こして起こしまくって、やっと出てってくれる。行き先は知らん。おおかた5月の半ば過ぎに行われる東京ビッグサイトでのデザインフェスタの準備かなんかだろう。
スットコじいちゃんは湯屋に行き、そこでお昼をすませてくるというので、今日はばあちゃんと連れ合いとねこママの3人だけ。しかし、ねこママが昼飯を作ることに変わりはない。やれやれだ。

連休3日目_c0077465_1482664.jpgとにかく連れ合いにはスパゲティを作り、ばあさまには残り御飯でオムライス。それぞれを少しずつ取っておき、まとめて卵でくるんだのが、ねこママの御飯。名付けて
オムライスパ

これに夕べの残りのポテトサラダと胡瓜のぬか漬けを添えたのがねこママの今日の昼飯なのさ。

あ~~~、たまには人様が作ってくれたゴハンが食べたい・・・。

by nekotamamako323 | 2008-05-05 13:18