人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一月近く

さて、ねこママんちの夕べの御飯は

肉ジャガ
塩鮭
大根おろし(しらす干し入り)
ほうれん草のおひたし
自家製レタスサラダ


とまあ、こんなところでした。
家族は肉ジャガを食べるが、カロリーが高そうなのでねこママは食べない。
カレーの時も、ねこママだけ少量のゴハンに納豆を食べる。肉はほとんど食べずに魚を食べ、天ぷらなど揚げ物はほんの少量、その代わりしっかりと野菜を摂り、一日30分以上歩く。

そうやって1ヶ月近く経っているのだが、少しは痩せたのか現状維持なのか、あべこべに増えてしまっているのか、体重計が壊れているのでさっぱりわからない。
胃のあたりの肉が少ししぼんだような気がするが、気のせいだと思えば思えないこともない。言えるのは、再度血液検査をすればコレステロール値は下がっているだろうなということなんだが、そんなのぁどうでもよろしい(なぬ?)。ただやせたいのだよ!!
はたしてねこママは少しはやせつつあるのか?

なに?体重計を新しく買って量れ?

いやん、こわい(;^m^)ポッ

by nekotamamako323 | 2008-06-15 09:46 | ひゃああああ