人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固いよ痛いよ

固いよ痛いよ_c0077465_21111240.jpgねこママが数日前から使っているかためのウォッシュクロス。どんだけ固いかというと、目の粗~~~い粗~~~い紙ヤスリみたい。

「ゴシゴシと男を磨く!」とあるが、女だって磨いてくれる筈と思って2つ買ったんだがねえ、いやはやその固いこと痛いこと、皮膚が鍛えられ過ぎてアルマジロ化しそう。さすがにこんだけ固いと、ねこママ以外に使う者がない。
裏面の注意書きを見たら、ちっこい字で
「強くこすらずに、ソフトにゆっくりとご使用下さい」とある。

だったら「ゴシゴシと男を磨く!」なんてキャプションをつけんなってぇの(▼田▼)=3

by nekotamamako323 | 2008-08-14 21:29 | ひゃああああ