2017年 02月 02日 ( 1 )

物足りない

ダンナが早番のときは弁当に詰めた残りをねこママとじいちゃんで朝食にするが、たまにもうひとつ弁当を作って、それをじいちゃんかねこママのお昼にしたりする。
これはそうやって作った昨日の弁当。キノコと糸コンニャクの煮物、ほうれん草のおひたし、鶏胸肉と玉ねぎ・人参の和え物に生野菜のサラダ。さらにダンナにはもうひとつ、手抜きしまくりの魚肉ソーセージ。焼いてない。笑

この日はじいちゃんが補聴器の店へ行ったついでコンビニで弁当を買ってきたので、手作りの弁当はねこママが食べた。左はじいちゃんが買ってきたコロッケをひとつもらったもの。にもかかわらず・・・

物足りない!丼メシをかっ込みたいくらい物足らん!!

ダンナの血糖値を考えているとはいえ、ラーメン食べに行こうかと本気で思ったくらい。我慢して結局行かなかったけど、変わりにおせんべをバリバリ食べてしのぎました。笑⬅だから痩せないんじゃねえかよ、ですわよね。(^^;

c0077465_12280395.jpg

[PR]
by nekotamamako323 | 2017-02-02 12:45 | ひゃああああ | Comments(0)