2017年 02月 09日 ( 1 )

c0077465_10331876.jpgダンナの血糖値がなかなか下がらない。一番下がっても80台。

こんなに頑張って野菜中心のおかずを作ってんのになあ・・・と思って憂鬱な気分でいるところへ、その日は116もあった。
同じく糖尿のご主人を持つゆめちゃんについ愚痴をこぼしたら、「116ならまだいい方よ」とおっしゃる。

へ????

80越えたらダミなんでしょう???とねこママは眼をシロクロ。
そこでネットで調べたら、血糖値の正常値は80から110だという。

はあ?????

いつだったかダンナに「血糖値っていくつぐらいまであればいいの?」と聞いたら、「80までかな」と答えたじゃねえかよ???
なんだそりゃ!!!!
いや、ちゃんと調べないねこママも悪いが、ちゃんと医者の話を聞いてないダンナはもっと悪い。
80台でガッカリし、90越えると気持ちが暗くなり、110(少し)越えると死にそうになってたねこママのこの気持ち、どないしてくれる!!!

あまりアタマに来たので仕事から帰ってきたダンナを思いっきりどやしつけたら、「◎▽※□☆」とわけわからんことを口走ってモガモガしていたのでそこで溜飲を下げたのだが、正直今も多少ムカついている。おそらく死ぬまでムカついていると思う。笑


[PR]
by nekotamamako323 | 2017-02-09 22:30 | ふんとにもぉッ | Comments(4)