カテゴリ:キモッ★( 3 )

父親がイヤだ

麻生太郎
小池百合子
石原伸晃
与謝野馨


・・・・と、この4人で総裁の座を争うのかと思っていたら、野ッ原のしょぼい枯れススキみたいな面相の山本一太議員も出馬だと。いやはや何を考えてんだかわかんない。時間とエネルギーの無駄だと思うのよ、ねこママさんは。
枯れススキならぬダンゴムシみたいな与謝野議員もいらっしゃるし、もういい加減にして欲しい。首相というのは首相にふさわしい面相と器をお持ちの方にやっていただきたいの。

ねこママ、自分の好みで言うなら石原伸晃氏がいい。

この人はまだ器が出来上がっていないぶん、これからどう成長するか期待を持たせるところがあるし、一度はお任せして苦労してもらってもいいんじゃないかなと思ってる。
でも、あの父親は出てくるな。みっともない。

[PR]
by nekotamamako323 | 2008-09-05 21:22 | キモッ★ | Comments(7)

悪口ざます。

矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造
8月28日3時1分配信 時事通信
 「なぜ駄目なのか」。参院自民党の矢野哲朗前国対委員長が27日夜、安倍晋三首相に電話し、今回の内閣改造で自らの入閣が見送られたことについて抗議する一幕があった。矢野氏によると、首相は理由を説明した上で理解を求めたが、矢野氏自身は納得できなかったという。 
最終更新:8月28日3時1分


人相が悪いのよね、このシト。脂ぎったスペアリブなんかを手づかみでむしゃむしゃ食って、その指を臆面もなくペエロペエロとなめずり倒しそうな気がする。
早く言や、大臣になって欲しくない風貌ざます。産んだおっかさんには気の毒だけど。笑
c0077465_10421.jpg

安部ちゃんに抗議の電話をしたというが、そこに人格が表れているのでないの?
真に立派な政治家なら、そういうことをしないさ!

[PR]
by nekotamamako323 | 2007-08-28 09:26 | キモッ★ | Comments(17)

コスプレオヤジの似顔絵

c0077465_9424638.jpg

これは多少美化してあるかも?
とにかく色が浅黒く、肌がボコボコしていてほお骨がせり出している、典型的な日本のおっさんでした。(^^;
似顔絵は両方の頬骨のバランスが曲がっちゃったけど、下書きなしで描いたんだから大目に見てくれい。

[PR]
by nekotamamako323 | 2007-03-04 09:42 | キモッ★ | Comments(11)