人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっそさんのオバカっぷり。

法政に限らず慶應でも早稲田でも大麻の栽培や所持で何人かの学生が逮捕されている。これらは氷山の一角であって、学内では大麻の売買などをひそかにおこなう学生たちがいるという。

受験生であるスットコ娘は、「こんなバカなことをやるのはどうせ内部進学者だよ」と言う。へえ?と思ったが、ありがちなことであるよなあと感じた。実際、過酷な受験戦争をくぐり抜けて、天下の早慶に合格した学生がこんなことをするとは思えないような気がするのだ。知らんけど。

娘は、「電車の中で慶應『某』高校の生徒を見ると蹴飛ばしたくなる」と言っていたが、それは彼らがエスカレーター式に慶應大学へ入れるからである。しかし、彼らだってその高校に入るために猛勉強したに決まっているのだから、娘の言うことは筋が違っているのだ。
結局、問題は幼稚舎もしくは小学校から慶應に在学していた学生たちにあるんじゃないかなあ?知らんけど。笑

麻生さんがあまりにも漢字が読めないので学習院のレベルまで疑われてしまっているが、ねこママの周囲に何人かいる学習院の学生及び卒業生の名誉にかけて言う。麻生さんはあまりにも特殊な例だぞ。
でもって、そんな人を首相に選んだ日本の政治家たちって・・・・うわあ、最悪や~~~~。恥を知れ~!

「こんな人を選んで悪うございました」と、日本国民に謝れ。

恥かしいのよ、ホントに。

by nekotamamako323 | 2008-11-21 23:38 | ぎゃんぎゃん★