人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験 の続き

Uさんから、
「今年のセンター試験の英語は全体的に難しくって、河合塾の話では平均が100点ぐらいだろうだって!200点満点だから半分だね。大変だよね!」
と言ってきた。

スットコ娘の学校ではその平均点をはるか~に超えてはいるが、それでもいつもなら英語の点数はU和高校やO宮高校を抑えているのに、今回はコケて負けてしまっているという。
ちなみに娘の点数は「U和一女の平均点を超えてるよ」という程度だそうだ。

へ~、そうなんですか。

しかし、ほんとに何で今年に限ってエーゴがそんなに難しかったんだ。

そんな難しい問題出すなよ!

そんなに受験生をいじめたいか。

と言いたいが、それとは裏腹に、結構面白がっていたりするねこたさんであります。
まっ、要するに、

高みの見物。

by nekotamamako323 | 2009-01-20 21:45 | ひゃああああ