人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

某新聞の「From Reader」というコーナーに、スットコ息子が部長を務めていたタマ美術大学絵本けんきう会の記事が載った。(なに、『けんきう会』というネーミングではないが、検索にひっかからない為にわざと変えているのさ)
というので、そこの新聞社から3部送ってきたが、あとの2部をどうしろというのだ。

ひとりごと_c0077465_21482715.jpgで、これがその記事だが、写真左の紹介記事はスットコ息子が書いたらしい。ご丁寧に学部名と学年、名前まで明記してある。

・・・・あんた、ホントにこの文章を書いたんか?なんかガテン系の風貌に似合わない文章で、ちょこっとキモチワルイような気がするんですけど。
まあ、言えるのは、肉親の文章ってのはあまり読みたくないもんだということだな。

なぜか?

自分の体内から生あったかいものを引っ張り出して読むような心持ちがするからでありますよ。

by nekotamamako323 | 2009-02-17 21:51 | ひゃああああ