人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラコーラコーラ

職場の体制が変わったため、新たな仕事が増えて毎日忙しい。なので、今日もお昼にありついたのが夕方の4時。
そこへスットコ息子がノコノコ起きてきたので「何か食うか?」と聞いたら「弁当買ってくる」というので、「じゃあ、何でもいいから炭酸飲料買ってきて」と言って1000円札を渡しました。
普通だったらこれで弁当と1.5リットルのペットボトルを買うじゃないですか~?
なのに、このたわけ息子ときたら、買って来たのがカツ丼弁当ひとつに500ミリリットルのコーラがたったの1本。

気がきかね~。

お釣りはどうした。

ネコババかよ。


・・・まあともかく、予備校からヘロヘロになって帰宅するスットコ娘ののどをうるおすぐらいは出来るし、何よりおとなげないので文句言いたいのをこらえました。

しばらくして冷蔵庫を開けたら・・・コーラが減っておる!
自室で何やら制作している息子をつかまえて、「コーラ飲んだ!?」と詰問すると、飲んだと言います。
「あれはK野のコーラなの!!飲んだらダミじゃん!!」と怒りますね。
わかった、という顔をしたスットコ息子に、鼻先でバタンとドアを閉められる。
とりあえずコーラはまだ残っているんだからと部屋を掃除したりトイレを掃除したりして、それから夕飯の支度にかかる。
夕飯が終わって、なにげに冷蔵庫を開けたら・・・・コーラが ペットボトルごと なくなっておる!

またスットコ息子をとっつかまえて、「コーラ飲んだ!?」と詰問すると、飲んだと言います。


もォ~~~~~~~~~~ッ!!


ドタマにくるったらありゃしねえ。


突然の雨の中をびしょ濡れで帰宅したスットコ娘も

もォ~~~~~~~~~~ッ!!

と怒りました。
怒ってもコーラが湧いてくるわけではないので、牛乳か麦茶かアイスコーヒーで我慢するしかありません。
あああ、口の中でくわ~~~ッとはじけるコーラが飲みたいよッ!!!
と、ブログを更新しながらコーラ飲みたさに身もだえ(?)するねこママなのだ!

by nekotamamako323 | 2009-08-07 22:21 | ふんとにもぉッ