人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすりゃええの

どうすりゃええの_c0077465_11264854.jpgまもなく大学の入試が始まるので、業者に依頼して持ち帰ったスットコ息子の作品群。
真横から撮ろうと思ったが玄関が狭くてフレームに収まらず、廊下の突き当りから撮った。
実際には正面から見るとものすごい量である。

問題は、これだけではなくて茶の間にもあるし廊下の壁にはでかい絵も立てかけてあるしで、収納場所がないということだ。
絵画ならまだ何とかなるしキャンバスは木枠からはずせば平面になるからいいが、立体作品はどうしようかと思う。「買いたい」というファンもいるらしいが、息子、おそらく売らないだろう。
スットコ亭主は「捨てろ」と言うが、キサマ、それでも美大生の親か!033.gif


ともかくこの連休を利用して、パソコンルームの不要物を大量に除去して少しでもスペースを作ろうかと思う。

・・・・しかし、正直、先が思いやられる気もするねこママでございます。

by nekotamamako323 | 2010-01-10 11:29 | あ~あ・・・