人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが取れた

どうやらこうやら「ごはん作りたくない病」は治まったが、代わりに別の意味での「ごはん作りたくない病」が始まった。
つまり、仕事が忙しくて昼飯が夕方の4時とか4時半になったりするので、6時半にはもう夕飯を食べるじいちゃんばあちゃんに付き合いきれないのである。

めっぽう疲れているし、食べていくらも経っていないから何も作りたくないし、とにかくコタツでボヤッとしていたい。
そこのアンタ、朝からパソコン2台使って処理票の束をひたすら処理することを6時間も6時間半もやってみれ。いい加減くたびれまっさ。
なのに、年寄りは容赦ない。6時半にはもう食べる気で待っているので、さしものねこママもキレそうになります・・・。

早めに床について今朝はスッキリと起き、朝食に焼いたのがこれ。
疲れが取れた_c0077465_9455052.jpg

ほどよい塩気と脂ッ気があって旨い。
1パック298円のを2パック買って、ちまちまと焼いて食べる。
あとは山東菜の古漬けを炒めたものと納豆、油揚げと豆腐の味噌汁。

さて、今からコインランドリーに行きま~す。

by nekotamamako323 | 2010-02-10 09:51 | にゃあにゃあ☆