頑張りましょう~~~

さらに3日経ったらこんなんになりました。
さすがに、これ以上育ったら腐るか硬くなるかビタミン含有量が減少するかだと思うので、今夜、潔く食べることに致します。トマトと卵があるので、「トマたま豆苗炒め」にでもしようと思う。
c0077465_16224135.jpg

c0077465_16243144.jpg ところで何か面白い作品はないかなあと思い、造形作家たちのブログを見ていた。

5月のデザインフェスタに出展した作家さんが、自分の気に入った作家を数人ピックアップしてブログで紹介しているのだが、その中にスットコ息子の名前と作品があった。
気に入っていただけましたか?ありがとうございます。

就カツもせず一体どうする気なのかと思うが、作品を制作する時間もあらばこそ、スーツを着てアクセクと活動しまくっても、美大生の内定率は去年から恐ろしく低下している。
こんな時は何を言っても意味がないことだし、「ちゃんと考えているよね?]と言うと「考えているよ」と言うので、それ以上は何も言わないことにしている。

まあ、頑張りなさい。
スットコ亭主と二人で見守っているから。

[PR]
Commented by ponta at 2010-06-15 12:15 x
エンドレスですね。食いっぱぐれることはない。
しかし、生長するまで待っていては腹が持たないから、対処法としては大量に育てて保存しておく必要がありますね。

ところで、全要研集会(松山市)でひでぼう氏にお会いしました。
少しスリムになったように見えたけど…。
Commented by ねこママ at 2010-06-15 20:53 x
残念ながら、二回目は数本程度しか出てこず、エンドレスというわけにはいきませんでした。

松山市?四国の?埼玉県の?
埼玉にも松山市がありますよ。
東京からも遠く、こんなとことで全要研の集会をやるとは思えないですけど。

ひでぼう氏はジョギングをかかさずやっているそうです。
Commented by ponta at 2010-06-18 06:03 x
全国には同じ名称の市はいくつかありますが、正式にはみな違います。
ちなみに埼玉県の松山市は「東松山市」といいます。
普通、昔の地名(藩名)を頭につけていることが多いです。

例外として、府中市は東京都と広島県にありますが、これはどちらも正式名称が「府中市」です。
普通、後からできた方が「武蔵府中市」とか「備後府中市」とか名乗るのですが、同じ年の3月31日と4月1日の1日違いだったため後の方も「府中市」と名乗ったのです。
ちなみに先に発足したのがわがふるさと広島県府中市です。
本当は東京のは「武蔵府中市」なんですよ。でも、許してあげまひょ。
Commented by ねこママ at 2010-06-18 07:36 x
「東松山市」でしたか~~~。
地元のことには全然うといねこママ・・・・。苦笑

つまり、集会があったのは愛媛県?
ひでぼう氏もよく行きますなあ。
あそこは奥方が立派です。ひでぼう氏を手のひらに乗せてる。

武蔵府中市ね、なるほど。覚えておきます。「武蔵」がついた方がカッコイイ。
名前
URL
削除用パスワード
by nekotamamako323 | 2010-06-12 16:44 | にゃあにゃあ☆ | Comments(4)