人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

ここ数日、風邪気味である。
おまけに右側の肩甲骨が冷えて凝って痛くて、の三重苦。今日はさらに右肩から一の腕にまで痛みがきて、仕事をするのもツライ。
原因は自分でもわかっている。ここのところパソコンで整理しなければならない仕事が入ってきて、その入力作業が加わったために腕に負担がきているのである。

かてて加えて、キーボード入力のクセのせいもある。
ねこママはパソコンを正規に習ったわけではないので、もっぱら自己流でタイピングしている。
つまり、タッチの仕方に独特のクセがある。
それが右手にかなりの負担をかけているのは自分でもわかっている。わかってはいるんだが、今更直す気にもならんのだよな~ぁ。
まったくもって、やれやれざます。

日記_c0077465_2172654.jpg

寒いせいなのか、思ったより豆苗の発育がよくない。
子供らも成長してそれぞれの道を歩んでいるし、もはや豆苗を見ながらその成長を気にするしかすることがない・・・ような気がする昨今。笑

by nekotamamako323 | 2011-02-19 21:10 | う~~~~む