人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんだか

こんなことを書くとすっごく鬼みたいでイヤなのだが、たまたま流れついてきたアザラシに住民票を交付するのなんのって、ものッすごくくだらない行為だと思う。

確かに愛嬌はあるし、なかなか可愛いと思うのだが、いつまた行方をくらますかもしれない生き物にそんなことをして何の意味があるんだか、ねこママ、ち~~~~ッともわかりませんの。
しかも市長自らがテレビで交付したいの云々をおっしゃっておられるし、

本気でそんなことを言うとんのか!!


あああ~~~~、ほんとに子供じみた人間が多い国だなぁ、この国は。
ねこママ、くだらなくてくだらなくて、お尻に火がつきそうなくらいジリジリイライラしています~。

by nekotamamako323 | 2011-10-18 17:12 | ふんとにもぉッ