人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書くか

昨日、いったん記事をアップしたが、人様のプライベートなことでもあるので、非公開にしました。

口うるさい人間の口うるささというものがどれだけ家族の関係を損ねるか、ということを書きたかったのだが、なにしろ人様の家のこと、ズケズケ書くわけにもいかない。
隔靴掻痒的なことしか書かないのでは意味もないし、自分でも消化不良の感じが否めない。結局、自分自身や自分を取り巻く周りのことを書くのが自分にとっては一番だなあと思う。

それから、店で食べたものの味や感想も書かない。ネットでそういうことを書くのって、作った人に対して失礼じゃないかという思いがありますんで。

「行った 見た 食った」。それでいいじゃんね。

by nekotamamako323 | 2012-11-10 06:48 | なし