人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また病院

愛用していたスニーカーがボロくなってきたのと、それで歩くには靴底のクッションがきかなくて地面の硬さが足に響いてくるのとで、買い替えを考えていたときにダイエーで見つけたのがこれ。
お値段も2980円とお安いが、メタクソ軽い!超軽量!

さらに、普段履き程度に履く靴をと考えてもう一足購入したのが、奥にあるライトブラウンのスリッポン。これも超軽量。軽過ぎて涙が出ます。(ホンマか)
こちらも2980円。強調するようだが、なんせ普段履きなので、これでいいのだ。
しいて言えば、おリボンが邪魔。ねこママ、よけいな装飾は好きくないの。
また病院_c0077465_22194144.jpg


ところで、じいちゃんが腰の痛みを訴えるので、骨転移を考えてCTスキャン撮影をして、その結果は転移はないものの今度は右の首に黒い影が写っているという。なんだなんだなんだ、次から次へと。「リンパに転移しているかも知れないってことですか?」と医師に聞くと、「それは大丈夫だと思いますが、念のためにMRIを受けてもらいたい」と言う。

ガンの方は、手術はせずに飲み薬と注射での治療になるというので、副作用はどうなってますか、と聞いたら、男性ホルモンを抑える薬なので、顔がほてったり汗が出たりするなど更年期のような症状が出るそうだ。
とすると、髪がフサフサになって、おじいちゃんというよりおばあちゃんのような感じになるのかしら?と、ついアホなことを考えた。

とりあえず3月の半ば過ぎに今度はMRIを受けて、その翌日にはまた画像の結果説明。医師が「大丈夫だと思う」と言うんなら大丈夫なんだろう。

悪いことは考えないことにしているねこママさんです。笑

by nekotamamako323 | 2013-03-01 11:02 | ひゃああああ