人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除をしていて見つけた

スットコ息子が中2の頃、ねこママはPTAから頼まれて、絵巻を描いたことがある。そのときの写真をママ友のCちゃんが撮っておいてくれていたが、一枚紛失してなかなか見つからなかった。今日、引き出しなどを整理していたらそれが見つかったので、アップしておく。

右の方へ行くにつれてナウシカや「HUNTER×HUNTER」の一部が見えるが、その先は「宇宙戦艦ヤマト」に「タッチ」だったような???用紙が長過ぎて収まりきれていない。

あれから10年以上たち、絵巻はもう要らないだろうと思って当時の役員さんを通じて今の役員さん達に探してもらったが、ついに見つからなかったといういわくがある。
残念だが、まあ、写真があるだけよしとするしかないね。
掃除をしていて見つけた_c0077465_13355621.jpg

by nekotamamako323 | 2014-05-04 13:51