人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃん腰痛

じいちゃん腰痛_c0077465_13344560.jpgスットコじいちゃんの土下座、ではなくて長年の腰痛が悪化して、うつぶせになって腰を伸ばしている図。とにかく硬膜外注射も効かない、鍼も痛み止めの薬も効かない。そのくせグランドゴルフに行ったり畑に行ったりしてますます腰痛をこじらせるので、叱りつけて中止させている。

スットコばあちゃんはまだ機械に縛りつけられているものの、ようやくTVを見られるまでになった。が、「ここはどこなのか」「自分は何故ここにいるのか」「いつからいるのか」が理解出来ていなくて、説明するといちいち驚いている。

「M子(姉貴)は今日来るのじゃなかったか?」と言うが、「こないだの日曜日に来たよ」と言うと、また「ホント〜?」と驚く。いやはや、まったくもってなんだかなぁ。
退院するとますますボケが進んでいそうだし、何日も自分の足で歩いていないので、もはや自力で歩くのを期待するのは無理なのではなかろうか。

じいちゃん腰痛_c0077465_21261416.jpg南越谷でランチの待ち合わせをして、ちょっと早かったのでそのまま近くのキディランドに突入。ふなっしーのグッズが増えていて、中年の男性がストラップなぞ選んでいた。

黄色は縁起のいい(らしい)色なのでひとつ買おうかと思ったが、ねこママはやっぱりくまモンの方が好きである。
なので一個も買わず、代わりに「おじさんシール」を購入。

変にかわいくないところがなかなかよろしい。
なにより、プロっぽい。プロだけど。笑

by nekotamamako323 | 2014-06-05 21:52 | ひとりごと