人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこママの好きな・・・

ここのところ、スットコ娘はHey! Say! JUMPにハマっていて、DVだのアルバムだの雑誌だのをしきりに買ってくる。一番好きなのは伊野尾慧くんで、その次は山田涼介くん、あとは知念も八乙女も中島も薮も有岡も好きなんだと言う。
その一方ではSexy Zoneの中島健人くんにもハマっていて、しかし、こちらは特にDVを買うふうでもなければセクゾン中心の雑誌を買うふうでもない。

なぜかというと娘曰く、
「Hey! Say! JUMPはメンバー9人のうち7人を好きだけど、Sexy Zoneは5人のうち好きなのは健人だけだから、コスパが悪い

・・・・・・・・・・・コスパ???

いや、コスト・パフォーマンスのことだぐらいはわかるが、こんなことにコスパの言葉を使うとは思わなかった。さすがは商学部出身。計算高い。⬅悪口じゃないかよ

ちなみにねこママが好きなアイドルはいない。いたらヘンだろう。笑
さんざん考えまくって答えが出ました。アイドルではないが、

篠田三郎。笑

いや、お年の割にはシュッとしていて、若いときよりはず〜〜〜っとカッコいい。すごくカッコいい。素敵に年を取っている。
そこの奥さん、そう思いませんか?


by nekotamamako323 | 2015-07-09 22:11 | うふっ