人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り過ぎ

怒り過ぎ_c0077465_09385667.jpgこれもめったにないことだが、ファイナルのヒントが1文字。
てんで歯が立ちませんでした。(^^;

ということは、先日、ノーヒントの画面をダンナが消しちゃったからといって、激怒する必要はなかったってこと。どうせおそらく解けなかったんだろうし。笑
ごめんねぇ、ダンナ。

急な飲み会が入ったスットコ娘からメールで「恋仲」の録画を頼まれて、夕飯食べ終わって二階に引き上げるダンナに背後から
「『恋仲』録画してだって!わかる?『恋仲ァ!!!』」

と叫んだのに、結局忘れやがって録画してなくて、娘に代わって激怒したことは忘れておくんなさい。

ねこママ激怒してばっかりだな。
もはや「激怒」と普通の「怒り」との境界線が全然わかりまっしぇん。(^^;
そういえばスターリンは部下たちの裏切りにあって、激怒のあまり脳溢血を起こし、そのまんまあの世に行った・・・と子供の頃に読んだ記憶がある。笑


by nekotamamako323 | 2015-09-09 09:55 | ひゃああああ