人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ができた

帰宅途中のスットコ娘からメールが来て、
「ミシンやりた過ぎて仕事行きたくない」
だと。

なに極端なこと言うてまんねん、コイツは。
だったらミシン背負って職場に行って、休憩時間にガガガガ!と縫っていたらどうどすか。

ちなみに料理教室には通うことになった由。
その費用がたっかいの、ホントに。
だったらねこママが教えるから、その分お金をこっちに回せ。・・・と言いたいが、ねこママみたいに炒め物や煮物がときどきしょっぱくて、「痔が悪化する!」と彼氏に怒られることになってもヤバいしねえ。痔持ちだとは聞いてないけど。笑

でもまあ、今までちゃんとした趣味を持たなかった娘に趣味らしきものができたのは、よかったよかった。
のはいいが、立て替えたお金、はよ返せ


by nekotamamako323 | 2015-09-15 00:40 | にゃあにゃあ☆