人気ブログランキング | 話題のタグを見る

般若心経

般若心経_c0077465_09263847.jpgばあちゃんのところへ行く前に、ちょっとだけ写経の練習。
ダイソーで買ったまま放置していたものを、今日は少し心落ち着いているので書いてみている。
筆ペンもちゃんとしたのがあるんだけど、いきなりはなんだか怖いので(笑)手始めはボールペンで。


左側がお手本、真ん中は薄い色で線がかいてあり、それをなぞります。右側がね、ね、ねこママの筆跡なんだな。⬅出た!久し振りの山下清くん
その筆跡は・・・

落ち着きのなさが如実に表れておる。笑


やりたいことは沢山あるのに、まだまだ雑事が多い人生である。
しかし、やりたいことが沢山ある、と言えるってイイよね?
何をやればいいいのか、何がやりたいのか自分でもわからない、って人もいることはいるんだし。

そうだ、「やりたいことリスト」というのを作ってみよう。
・・・と、その前にばあちゃんとこへ行け、ってか。

ほーい、行ってきまふ。😲💦


by nekotamamako323 | 2015-09-28 15:58 | うふっ