人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこママの朝

本日はダンナの早番で早朝4時半起床。
昨夜は10時半に布団に入ったのに・・・いかん!!

眠れん!!!

とにかく動悸がする。脈をとってはいないが、おそらく不整脈もある。おまけに膝の内側が痛い。
しばらく痛みがなかったので湿布とかカイロであっためるのを忘れていた。
しばらく布団の中で悶々として、整骨院の先生や循環器内科の看護師さんに言われたとおり「落ち着いてゆっくり深呼吸」したが、それで収まるもんじゃない。たまらず起き出してデパスを1錠飲んだのが11時半頃。たちまち寝入ってしまった。

そんで、4時半に起きたら糖尿向けの朝食を作って弁当も作って、次はスットコ娘の弁当でしょ〜。

そこで嫌になってきますの〜。😭しくしく

ノコノコ起きてきた娘に
「ちょっと太ったから弁当をああしろこうしろサラダをどうだこうだ」

と言われつつ、
「そんなら自分で作れ!!」

と怒鳴り返し、洗濯機を回し、燃えるゴミ収集の日なので家中のゴミを集め、やれやれと思えばじい様が起きてくる。ほんとにまあ、しち面倒くさいバカヤロどもでございます。

少しは座ってお茶くらい飲ませれ!!
と怒鳴りたいのを我慢し・・・ねこママの朝はダンナの遅番の日(めったにない)以外はこんなふうですよ。

話変わり、じい様の病院受診がまた一カ所増えた。

 1、泌尿器科(前立腺に問題あり)
 2、胃腸科(ばあちゃんが死ぬ少し前から胃潰瘍)
 3、内科(高血圧)
 4、整形外科(脊椎変形あり。時々痛み止めのブロック注射)
 5、眼科(白内障)
 6、歯医者(しょっちゅう入れ歯が合わなくなる。歯周病も?)
 7、そして皮膚科(顔、特に眼のまわりが真っ赤に腫れ上がった。血液検査の結果を見ないとわからないが、
   日光アレルギーかも)

やれやれだああああ・・・。


by nekotamamako323 | 2016-04-21 08:29 | ふんとにもぉッ