人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快 その2

と思ったら辞職の意向とのこと。ずっこけ。

猪瀬さんといい舛添さんといい、金銭関係での辞職が続いたので東京都民はいやんなっちゃってるんじゃないかしら。「埼玉都民」であるねこママにはわかんないことですけどね。
自分の親族でさえも踏み台にし、利用することしか考えていなかった舛添さんも、さすがに今回の蹉跌には押し負けたという感じ。自業自得を絵に描いたような結末とあいなりました。

子供が学校で嫌な思いをしているんじゃないかと案じていたら案の定だったのね。ねこママが子供だったらやっぱりちっとはいじめますよ、そりゃあ。
子供は悪くないんだけど、いじめる側の子供だっていい顔なんてしてられない。
なんせ、大の大人がよってたかって武士のはらわた引き出すようなことをやっているんだもん。子供にだけ聖人君子像を求めるのは無理ってもんでしょうよ。

もちろん、ねこママは舛添さんを擁護なんてしませんよ。イヤな人ですし。
だけど、周囲の舛添おろしの狂乱っぷりもバカみたい。「キ」に「チガイ」をくっつけてもいいくらいの責めっぷりがイヤだ。ナチスみたい。⬅何じゃ、この例えは。


by nekotamamako323 | 2016-06-15 11:25 | ふんとにもぉッ