人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ💜

楽しみ💜_c0077465_09014606.jpgスットコ娘が彼氏からエンゲージリングとともにもらったバラ。

4日も経ったのでちと熟しちゃってる(?)が、黒みがかった紅色がオサレ。一輪挿しがなかったので、ワインのペットボトルの上半分を切り、それを花瓶にかぶせている。

うん、グッジョブ👍❗

自己満足。笑
・・・ていうかちゃんとしたやつを買えよ〜〜〜ですね。(^^;

ちなみに、今年中に娘は出て行ってくれる予定。そしたら娘の部屋を思いっきり模様替えして、ねこママの好みに仕上げるつもり。
問題は、ねこママが早朝の4時半に起きるにあたって、寝ぼけて階段から転げ落ちないかということ。

しかし、自分だけの部屋を持つのは独身のとき以来である。
あ〜〜〜、楽しみだ楽しみだ♪


by nekotamamako323 | 2016-07-29 13:08 | うふっ