人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高畑裕太の弁護士のコメント

なんだありゃ💢

示談にせざるを得なかった女性の傷口に、思いっきり泥をなすりこんでどうする。
法廷で自分が受けた被害の模様を根掘り葉掘り突っ込まれて、それをひとつずつ証言することの苦痛を避けて示談に応じれば、次は弁護士のこんなクソみたいなコメントか。

光市の母子殺人事件の弁護士たちもクソだったけど、こっちの事件の弁護士も負けず劣らずクソだワ。示談が成立したんなら黙ってなさいよ。

高畑裕太の弁護士のコメント_c0077465_09384522.jpg
昨日はテーブルの向きを変えた。
画像の奥がじいさんの座り位置だが、椅子とテーブルの足をゴツゴツぶつけたり
、腰がうんと曲がっているものだから身動きするたびにテーブルに体がぶつかったり、腕がぶつかったりする。落ち着かないので向きを変えたわけだが、奥に座ったり左に座ったりでもっと落ち着かなくなった。

やれやれ。😰

by nekotamamako323 | 2016-09-12 08:40 | ふんとにもぉッ