人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろのこと

いろいろのこと_c0077465_09152230.jpg成宮クン引退。

コトの真偽はともかくとして、一番こたえたのは心から信頼していた友人による裏切りだったんだろうなと思う。フライデーよりも罪が深いよ、この「友人」ってやつは。

サイテーだね。

成宮クンから離れたかったのなら他に方法があっただろう。それを選択しなかったことに、この「友人」のろくでもなさがものすごくよくわかる。

話違い、安倍サンを責め立てるときの蓮舫さんの顔つきが何かに取り憑かれたキツネみたいになっている。自分だけの感じかと思っていたらスットコ息子も同感で、

「あれは安倍政権を攻撃する自分に酔っているんだよ」

と言う。
そうだね。アンタの仕事はそれっきゃないのかよ、とか蓮舫さんに突っ込みたくなるよねえ。

新生姜がどっさりあったので、またもや佃煮。千切りをやめて、今度は薄くスライしてから煮てみた。
茹でこぼすと辛みが少しは抜けるみたいだが、そこまでへなちょこな味つけにするつもりはないので、辛〜いままにしてある。根性たっぷりな御飯のおかずデス。


by nekotamamako323 | 2016-12-12 09:31 | ひとりごと