人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浜田岳」

「浜田岳」_c0077465_09523641.jpgどういうわけかここ数日、筆ペンで「浜田岳」と書くのにハマり、気がつけば書いている。ご存知「釣りバカ日誌」の二代目ハマちゃんを演じている俳優さんですね。
あと、auのCM「三太郎シリーズ」で金太郎を演じている。

本当は「濱田」なのだが、字数が多過ぎてめんどくさいのでそっちはパス。画像をスットコ娘に送信したら、「浜」と書く方が難しいよという返事。
まあねえ。空間のバランスがとりにくいというのがありますからねえ。

「浜田岳」「浜田岳」とさんざんっぱら書き散らして、少し飽きたのでお休み。自分でもなんなんだかなと思う。笑

次は
「中島敦」と書いてみよう。

・・・だからなんなんだ、ってお話ですね。(^^)なんせ早朝のLINEで大激怒大噴火を起こしているので、「浜田岳」で気分を鎮めなければおさまらぬ。


・・・それよか「阿蘇山大噴火」と書くべきだったかしらぁ。


by nekotamamako323 | 2017-08-23 10:17 | うふっ