人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人様のメシ

人様のメシ_c0077465_21001243.jpgスットコ娘が「KA野がいないときに限ってお母さんはKA野の好きな物を作る!」と2度に渡って文句を言ってきた。

それで、この三連休に牛肉たっぷりのデミグラスソースをかけたオムライスと、ニンニクを利かせたローストビーフなどを作ってあげた。残ったカタマリはKくん(娘ムコね)に持ってっていいよ、と言ったが、「KA野が食べ尽す!」と譲らず、2日に渡ってがっつりと食べて帰っていった。

まあいいけどさ。

ねこママもたまには人様が作ってくれたゴハンが食べたいんだがねえ。

母親を亡くした主婦にはもうそういうチャンスは巡ってこないのだねえ、と思う今日この頃。ばあちゃんの遺影に手を合わせて、先日から供えている柿をひっそりと下げました。


by nekotamamako323 | 2017-10-09 21:30 | ひとりごと