人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナと喧嘩

ゆうべ、つまんないことでダンナと喧嘩。ダンナが二階に引き上げてからもメールで喧嘩。
「もうメールしてくんな」と言うので、「しね〜よ💢」と返事したらまた「してるじゃないかよ」と言ってくる。

大人げないので無視してスットコ娘にLINEでダンナの悪口をやれ「包容力がゼロ」だの「あっても狭くて岩のように堅い」だの
「太川陽介を見習え」
だのと述べたてて就寝。
いえ、ねこママ「誰が見ても黒だ」なんてことはやってないですけどね。(^^;)

とにかく「もう弁当作らない!朝ごはんも作らない!私が寝てても起こすな!!」とダンナに言い捨ててはあるが、毎月給料を運んでくるのであれば、最低限それくらいのことはする義務があるからね。結局は作るしかない。あ〜めんどくさ。

なので今朝はなんと四時に起きた。いくらも寝てない気はするが、最低限の弁当は作らねばならぬ。
誰が作るかあのヤローとは思うし、喧嘩を理由にふてくされて何もしない知人の奥さんをうらやましいとは思うし、いろいろと思いは乱れるが根っこは優しい(?)ねこママなので結局は作っているんですね。やな性分だ。笑

話違い、たまには目先の変わった本を読まねばならぬという気になって借りた本。「安達ヶ原の鬼婆」のページで思い出した。
昔POPライターをしていた頃、「一般食品部」に二本松の出身だという男性主任がいて、鬼婆が住んでいた岩屋が生家の近くにあったこと、鬼婆が使っていたとされる包丁や食器が岩屋に残されていることなどを話していたっけ。

Mさん、お元気ですかーーーッ?
ダーーーーーーーーッ!!
何が言いたい。笑
ダンナと喧嘩_c0077465_09192577.jpg

by nekotamamako323 | 2017-12-16 09:48 | ふんとにもぉッ