人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松居騒動

ついに(?)松居・船越夫婦の離婚成立。

おめでとうございます。

船越さんはやっと奥さんから解き放たれ、松居さんにいたっては大好きな大好きな財産を手に入れることが出来た。
これ以上おめでたいことがあろうか。

船越さんはこれに懲りて今度こそちゃんと自分に合った女性を見つければいいし、松居さんは大事な大事な財産に囲まれて、高笑いで暮らせばいい。だから母親の電話ぐらいで、いい年こいて泣くな、みっともない。

完全に男(船越さん)に見放された。

最初からすぐにそうと理解して、速やかに動いていれば船越さんを貶めることに成功していたし、やれ「アタマおかしい」だの「パーソナリティ障害」だのとさんざん悪口書かれずにすんだし、むしろ「潔い」「女の中の女」と称えられていたかもしれないのに。

とにかくいろいろと気持ち悪い女でしたな〜


by nekotamamako323 | 2017-12-17 21:16 | ふんとにもぉッ