ヒデキショック その2

ママ友が大の秀樹ファンだったとかで、ショックが大き過ぎて家にいるときはずっとスマホで彼の歌を聴いているという。顔も髪型も声も歌もスタイルもぜ〜〜〜んぶ「どストライク」で、永遠に秀樹ファンなんだという。

「ヒデキに会いたくてよく六本木をうろついてたよ!」

コンサート行く方が確実だべ。

「部屋だけでなく押入れの壁とか天井とか、窓以外はぜ〜〜んぶヒデキの写真を貼ってたもんね!ヒデキが載ってる『平凡』や『明星』をよく買ってた!」

思わず「私も『愛と誠』を観に行ったよ!」と言い返すと、

「役の上とはいえヒデキに彼女が出来るのはイヤだから観に行かなかった!だから相手役の女優、大っ嫌いだった!」

「・・・・・・・」

スミマセソ。
ねこママはその女優さんが好きで部屋にポスター貼ってましたよ。原作とイメージが違う感じではあったが可愛かったので。でもその女優さん、数年前に亡くなりましたよ・・・。だから嫌うな。

「ドラマでヒデキに骨折させた○林亜星のことも大っ嫌いだった!」

うわぁ、かなわん。わざとじゃないべ。

「大学時代はノートの表紙にも裏表紙にもヒデキの写真をベタベタ貼ってたよ!」

大学生にもなってか。

いや、それはそれでいいですよ。なんせ、あっという間に駆け抜けた青春時代の、古きよきそして懐かしくも遠き思い出なんだもんな〜・・・。さよなら、ヒデキ。


[PR]
by nekotamamako323 | 2018-05-21 22:31 | う~~~~む