人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遅番

朝起きてすぐに寝室の窓を開けたらこんな具合。ピラカンサスや金柑の木に雪が乗っている。
今日も遅番_c0077465_15171881.jpg

三連休の中日なのに相変わらずダンナは遅番につき帰宅は23時過ぎ。明日はやっと休みだが、燃えるゴミを出す日なのでねこママはやっぱり寝坊は出来ませぬ。

なんか気のせいか、ダンナの休日は燃えるゴミの日だったり燃えないゴミの日だったり資源ゴミの日だったりするような気がする。つまりねこママ、たまには昼近くまでのんびり寝ていたくっても全然できないってこと。
そう、律儀(?)なねこママは早め早めにゴミを出す習慣がついているんです。寝坊してゴミ袋ぶら下げて収集車を追っかけるなんてハタ迷惑なことは致しません。ま、走ったって追いつくわけもないし、息が切れるだけエネルギーのムダ。笑


by nekotamamako323 | 2019-02-10 15:38 | あ~あ・・・