人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと寒い一日

いろいろと寒い一日_c0077465_20372209.jpgテキトーに髪の毛を描いた。なんかヘンだがキリがないのでこれでおしまい。
そのうちバックを塗ろうと思う。

そういえば漫画を描きたくなった。
以前はスットコ息子や娘をモデルにして描いたが、2人とも成長して漫画のネタもなくなった。
ダンナはなおさらネタにもならないし、年取るって笑えるネタが身近になくなるってことだなあ、と思う。
仲間内で喋っていると笑い死にするかと思うくらいの出来事があるが、それを漫画にして面白いかと言えば面白いわけがない。

もうすぐ改元。
眞子さんのことを持ち越しにするのはいい加減にしてもらいたい。
秋篠さんちの家庭の失敗になんで国民である我々がイライラしたりウンザリさせられたりしなければならないのか。
週刊誌はどれもこれも眞子さんと小室氏のことばかりで、最近は表紙を見ただけでげんなりして買う気も失せる。

優柔不断の秋篠さんが決心してすっぱりと破談を言い渡すか、さもなければ一時金なしの駆け落ち同然でアメリカへ送り出してあげるとかしなさいよ。


by nekotamamako323 | 2019-02-10 21:00 | ふんとにもぉッ