人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のショック

昨日のショック_c0077465_22585438.jpg行きつけの書店入り口のバーゲンブックコーナーで購入した「迷宮美術館」。
去年第4集と5集を手に入れているので、これで3・4・5集が揃ったことになる。

・・・・ていうか、なんでこんな遡ったような売り方をすんのよ。鮭の遡上じゃあるまいし。

ところで昨日は定期検診に行ってきた。
血圧を測り、先月の血液検査の結果を聞く。
はい、異常なしでした。
ついでに体重をはかったら、
げげげのげ〜〜〜!!

増えとる!!!

いやまあ予想はしてたんだけどもやっぱりショック、思わず「やば〜〜〜〜い!!」と叫んでしまいましたがな。

さらに身長を測ったら、よかった、相変わらずの162センチで別に縮んではおりませんでした。これで縮んでいたらアンタ、とおんなじですわよ。そこまでむっくりではないですけども。(^^;

帰宅して、糖尿を悪化させないために毎日ウオーキングしているダンナに「私もやる!!」と叫んだら、げ!!という顔をして、「俺は歩くの速いよ」と逃げ口上を言います。誰が一緒に歩きたいと言ったよ。やれ速いの遅いのと喧嘩するのはわかっているのでねこママは最初っから一人で歩くつもりである。

というわけで今日はウオーキング2日目。
続くかどうか?乞うご期待。


by nekotamamako323 | 2019-07-10 23:30 | ひゃああああ