人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいさんが亡くなった

7月16日、じいさんが亡くなりました。

寝たきりにも関わらず決してボケず、まだまだ生きるだろうと思われていた矢先の急死でした。ばあさんのときと同じように死に目にあえませんでしたが、苦しんだ様子もなくひっそりと心臓が停止したようです。


遺骸を前に泣きながら、自分はじいさんのことが好きだったんだなあ・・・と感じて、よけいに涙が出てきてしまいました。

じいさん!安らかに。

あの世でばあさんと出会ったら仲良くね!!

もうすぐ生まれるひ孫の顔を見せたかったよ!!!

by nekotamamako323 | 2019-07-18 12:28 | あ~あ・・・