人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たいような見たくないような

息子の大学の非常勤講師で編集家の某氏のブログを読んでいたら(息子はこの人から漫画論の講義を受けているらしい)「バベル」を見た感想が載っていた。
菊池凛子の抜群の演技力を褒めてはいるが、
「俺はあれほどまで色気のないヌードを見たことがありません」だって。
「バベル」は観ていないけど・・・・そうなの?

もちろん、映画のテーマもしっかりと掴んで、きちんとそこに言及されているのだけれども、ねこママの頭の中には「俺はあれほどまで色気のないヌードを見たことがありません」がグルグル渦を巻いている・・・・。

by nekotamamako323 | 2007-05-19 09:03 | う~~~~む