人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊誌から

上田清司氏(埼玉県知事)を襲ったトンデモ「不倫騒動」

てなタイトルが週刊文春の広告に載っていたので買ってみた。
なに、本当はずいぶん古くからの週文愛読者なので、発売日だから買っただけのことだけどね。
しかしま~あ、さすがによくやるよ、としか言えんな。週刊誌の記事が皆本当のことを書いているとは思わないが、週文はまだまともな方じゃないかしら。だから嘘っぱちを書いているとは思わない。

数年前、埼玉障害者交流センターで障害者のイベントがあった時、知事に当選して数ヶ月の上田知事もいらしてて、少しの間だが障害者を相手に話をしていったことがあった。
その時ねこママも握手したが、大きな手でぐわっし!(まことちゃんかよ)と握ってくるのはいいが、かなり疲れた表情をしていた。

知事になりたてで自分の時間がほとんど取れないという状態の時だったとかで、ちょっぴり同情したのは覚えている。そっか、週文の記事を真に受ければ、この頃はまだ不倫の真っ最中だったんだなあ。もし記事が本当だとしたら、まったくもってふざけたオッサンだ。
しかし、なかなか男前だったよ。前知事がカニみたいな風貌だったもんだからなおさら。笑


ま、いいけどね。←投げやり。笑
by nekotamamako323 | 2007-06-21 14:45 | うふっ