人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコ娘、夏休みに入る。

スットコ娘は昨日が終業式、今日から夏休み。
うえええええ、 とか思うが、それでも休みの間は毎日部活で学校へ行き、その後は勉強してから帰って来るというんだから、日中家にいないという点では休み前と同じ。うええええと言うほどでもなかったね。笑

「通知票を見せなさい」と言ったら「やだ」と言い、「なんで見せなくちゃなんないの?」と言う。そりゃそうだ。見てもつまんない。笑
とにかく5も4もあるが、ひとつだけ、世界史が2だという。

なんだとぅ?(▼皿▼)=3

と言いたいが、まあいいや。自分でも「世界史がやば~い」と言ってたので、予測はついている。
娘の教科書を見たら、いやはや細かいこと細かいこと、「こんな名前の帝国あったっけ?」みたいな、どうでもええっちゅうねんっ!と言いたいようなへぼいことでぎっしりと埋めつくされてて、とてもじゃないが、読む気も覚える気もしなくなる。

でもって、「3年生になったらどうせ日本史を選択するし、世界史は捨てた!」とおっしゃる。
捨てるなよ、バカモノ。
と言いたいけど言えない。偏差値が70以上の生徒ばっかり揃っているU和一女で、毎日眠たがりつつそれなりに頑張っている姿を見ているのでとやかくは言えないわ。なんて優しいねこたママコ。←そうか?笑

ともあれ、今月は関東大会で東京に3泊、8月はインターハイで九州は佐賀へ5泊?6泊?いや、10泊だったかな?(いい加減やな)なかなか大変。いや、単純にマネージャーだから行くだけなんだけどね。苦笑

まあ、体を壊さないように、しっかりやってけろ。


というわjけで、スットコ娘、夏休みに突入。
by nekotamamako323 | 2007-07-21 07:53 | うふっ