人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着られない!

今日は朝からメチャ暑。(;>皿<;)~~@
U和一女水泳部の関東大会出場につき、スットコ娘が2泊の予定で江東区の辰巳まで出掛けるので、好奇心でもってあちらの改札口まで同行することにした。
草加駅から半蔵門線で清澄白河まで行き、そっから大江戸線で月島、さらに有楽町線で辰巳、とおよそ55分くらいかかる。

送ったあと、そのままUターンして草加駅に戻り、駅構内のロッテリアでハンバーガーとアイスコーヒーでランチしてから「サ○キ」に行って、Tシャツを4枚と下着を買った(全部自分のばっかり)。
ついでにボデイスーツを2枚買ったのはいいんだけど・・・・サイズもちょうどいいはずなんだけど・・・・うちへ 帰って試着してみたらば・・・・
短いのだよ!!

バストカップをバストに合わせりゃ(わかるね?)股の部分が股に届かない。
股に股を合わせりゃバストカップの部分がバストのずっと下の方にくる。
ねこママ、自分がウナギになったような気がしましたわよ。
「自分、こんなに胴が長かったっけ?」と思っちゃったもん。

とりあえず、股を合わせるのをやめて、そのままぶら下げっぱなしにしておこうかと思ったけど、鏡を見たらなんだかブザマ。どうしましょうね、まったく。
素肌に試着したわけではないので返品するにやぶさかではないが、なんか面倒。

横幅がねこママと同じぐらいで、身長がねこママより低い人にはピッタリだ。コイさんにでも売りつけてやろうっと。

男の人にはわかんない話ですんまそん。笑

by nekotamamako323 | 2007-07-24 23:32 | あ~あ・・・