人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大あわて

今日は日曜日だが、スットコ娘は部活があるので、朝の6時には起きなきゃなんない。しかもマネージャーだから部室の鍵は娘が持っていて、遅刻は許されない。まったくもう・・・・日曜日ぐらい寝かせれ!・・・と言いたいが、文句ばかり言う親というのも見苦しいよな。
黙って起きて黙って弁当作って送り出さないと、ねこママが死んだ時に、娘の心にいい思い出として残らない。「文句ばかり言ううるさいばあちゃんだった」、なんて孫に思い出話をされたくない←まだ孫もいないのにそこまで考えるんかい。

明け方にふと目を覚まして携帯の時計を見たら4時18分だったのよ。「まだまだ時間がある・・・」と思ってまた眠り込み、そん次に目を覚ましたら、

どええええええ!!

ししし7時8分!?

あわててスットコ亭主をたたき起こし、「7時過ぎてんだけど、この時計、狂ってない!?!?!?」と叫んだら、ガバッと体を起こし、枕元の時計をみて「狂ってない」と言う。ひゃああああ~~~~・・・・・バタッ!(即死)

いや、スットコ娘はちゃんと自分で起きてさっさと着替えて弁当も持たずに出て行ってしまったんですけど、なんだかとっても情けなかった。
15日にはインターハイで佐賀へ行くため、朝早く浜松町駅まで送って行かなくちゃならんのに・・・ねこママ、はたして大丈夫なのか?

by nekotamamako323 | 2007-08-12 10:31