人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうべのドタバタ その2

とにかくケータイを忘れたまんま夜の9時ちょっと前に家を出て、なかなか電車が来て下さらないので上野駅のJR中央改札口に着いたとき、9時38分だったんです。
はてさて、どないして娘に「ケータイ忘れたからいちいち『着いた』の『今どこそこにいる』のとメールよこすな」と伝えようか、と思ったんです。でないと、会った途端に

なんで返事くれないのぉッ!!
とブチキレる。いや、ブチキレたって構わないんです。こっちが負けずに

ケータイ忘れたんだからしょうがないだろうが!!
と言えばいい。が、スットコ娘の面倒な点は。

忘れなければいいじゃないのぉッ!!
と言い返してくるであろう点だ。でもってこっちも

忙しくてバタバタしてたんだよッ!!
と怒鳴り返しますわね。その返事が

知らないってば!!
とくること必至。

知らないとは何じゃあ!!

知らないから知らないんだってば!!

こっちだって好きで迎えに来たわけじゃないぞ!!(トドメ)


そんな言い方ないじゃない!!(ちょっと涙ぐむ)

・・・・・・・いかん、シミュレーションしてる場合じゃないのよ。

by nekotamamako323 | 2007-08-21 11:25