人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のうちに押しつけときます

先日の金曜日から日曜日にかけて埼玉県県民総合体育大会の高等学校水泳大会があり、スットコ娘は3日間そっちへ出かけていた。
夕べ、娘が「してやったり」という顔をして、「○野ってね~え、癒し系なんだって」と言う。
「はい?」
誰が言うた、そんなドアホなこと。
「昨日、いや、おとといかな?埼玉S高校の友達のお母さんが声掛けてきて、『うちの息子が家でいつもあなたのことを話してるけど、こうやって見てみると癒し系ねえ』と言ってたよ。だから、○野は癒し系なの!」

奥様。

それは違います。

一緒に住んでみなはれ。

例えようもなく『イライラさせる系』なんですのよ、このコは。

制服の下に着るセーターを選ぶのに、あれこれあれこれネチネチクドクドグチャグチャグダグダ文句ばっかり言うこいつの どこが癒し系じゃい!

このコは「イライラさせる系」なんです。

一緒に住めばわかります。


「うん、T(スットコ娘の親友)もそう言ってた。『その人はオマエの本当の姿を知らないからね!』って。笑」

奥様。

こんな二重人格の娘ですが、こんなんでよければいつでもおたくの息子さんの嫁にくれてやりますよ。
「こんなはずじゃなかったのに」と思っても後の祭りですからね?イヒヒ。 

by nekotamamako323 | 2007-09-18 09:53 | ひゃああああ