人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないよ、セニョール

どうよ~?このケーキのちっちゃいこと。
普通はこの2倍ぐらいの大きさがあるもんだと思うけど?笑
そりゃないよ、セニョール_c0077465_22192123.jpg

ここはK谷市立病院前のファミレス。定期健診を終えて院外薬局に処方箋を出し、薬が出来てくるまでの間、ファミレスでひと休み。
夕方なので食事には早いしおなかはすいてないしで、ちょっと迷ってケーキとドリンクバーのセットを頼んだ。
「ヘルシーケーキ」とあるが、甘みを抑えてあるのか野菜が入っているのかわからぬままに注文したら・・・・・こ~~~んなにちっちゃいのよ!

ままごとセットかよ!

こんだけちっちゃけりゃ、ヘルシー当たり前だっちゅ~の。いっそ、「ひとくちケーキ」とメニューに書いといてくれ。
ええ、ひとくちでばっくり!と食べてもかまわんところ、。
ちまちまちまちまちま・・・・と時間をかけて召し上がりました。
ハ~~、ちっとも食った気せんじゃった(▼@▼;)
ケーキはでかいのに限ります。←だから太るんじゃね~か。
by nekotamamako323 | 2007-09-26 22:17 | にゃあにゃあ☆