人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンなメール

明日は高年部の例会で上野や動物園を散策する日だが、総会でバッタ~ン!!とぶっ倒れたJ子さんが参加したら困るな~と思っていたら・・・・やっぱり申込んできた。総会で倒れた場所は情報センターで、事務所に聴者の職員がまだ居残っていたからいいが、難聴者ばっかりで上野のお山を歩いている時にバッタ~~ン!!では大迷惑。
それでなくても、難聴者だけの手話サークルでも何度か倒れており、今じゃ来るのを断られている状態だという。
困ったなあ、とHさんに愚痴をこぼしていたら、いくつかの返信メールのひとつに

J子のズボンはみすぼらしい パジェロみたい
とあった。

パ、パジェロ????

ズボンまでは見とらんからどうでもいいが、パジェロのようなズボンってのは何なんだ???笑

これから会報印刷に出掛けるので、正解はのちほど・・・(^皿^)ウシシ

by nekotamamako323 | 2007-10-09 08:38 | うふっ