人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年去る年

今年もあとわずかだ・・・・。

振り返る 何も残さぬ この1年

うわあ、やばいな。
来年こそは・・・・と言いたいが!(笑)あと数時間しかないじゃんか!

おまけに年明けの2日は会報の締切日でもある。正月どころじゃない!
JDFセミナーの筆録は10ページ以上もあるし、これをとにかく不要なところをちょん切って、必要な部分をピックアップして、とりあえず4ページだけ載せる。
そもそも障害者の権利条約については、自分の考えのみを載せればもっと短くてすむのだが・・・・他者にはわけのわからない独りよがりの文章になってしまいがちなのね。それが悩みだ。
というわけで、セミナーの内容を出来るだけ書いて掲載した方がよいと判断したんだが・・・・はたして読む人はいるのか???笑

読めよ、みんな!

筆録も重労働なんだから!笑


ともかく10ヶ月間ご愛読ありがとうございました。
来年は(だから、あと数時間しかないんだってばよ)ちょっと工夫を凝らした、面白いブログを考えとります。(^□^)
では、良いお年をお迎え下されい。

by nekotamamako323 | 2007-12-31 20:15 | にゃあにゃあ☆