人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協力してね

突然ですが・・・
聴覚障害者を対象とする、胃のレントゲン検査(バリウムを飲む)について、アンケートを取らせて頂きたいので、是非ご協力をお願いします。
実は先日、この検査を円滑に行う方法として、私は「右回りに一回転してください」などと書かれた指示カードを使うとよいのでは?と病院側に提案しました。しかし予想外なことに、ある理由から、「それは中止しました」と言われました。
そこで病院側へ改めて提案したく、他ではどのような事例があるのか調べてみることにしました。

皆さんはこの検査では、病院でどのように対応してもらっているのか、是非教えて下さい。
事例を集めたいので、どのような回答でも構いません。傾向も知りたいと思います。


なお、いただいた情報は、アンケート結果としてまとめ、病院側に報告する考えです。皆様の個人情報を漏らすことはありませんので、何卒宜しくお願いいたします。
                               <ブンブン>

by nekotamamako323 | 2008-02-06 22:13 | うふっ