人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとひと休み

今日は朝のうちだけ小雨が降り、その後は曇り空。
せめて今日が房総に行く日だったらよかったのにな~、と恨めしく思いつつ、スットコ娘の部屋を片付けている。
古いファイルの中から、スットコ息子が中学1年の時に描いた絵が数枚出てきた。これらの絵なら覚えている。中学に入学してまもなくこういった絵を描くのに熱心になり、その後は憑き物が落ちたみたいに描かなくなった。
息子は「捨てていいよ」と言ったが、娘が「もったいないよ。もらってい~い?」と言って持っていってしまったものだ。今改めて見てみると・・・・消しゴムを全然使ってないのになかなかうまいな。
ねこママなんぞ、描いては消し描いては消しして、やっと形が取れることが多かったものだ。

ねこママ、不器用な男ですから。←なぬ?
ちょいとひと休み_c0077465_1635433.jpg

by nekotamamako323 | 2008-03-21 15:54 | うふっ