人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生たち

http://blog.upf-web.com/erina/
               ↑
スットコ娘の中学時代の同級生のブログ。

「このコ、中学ん時、Yくんと生徒会長の座を争って負けちゃったじゃない?それが悔しかったらしく、どうしても生徒会に入りたくて今はS高校の副生徒会長だってさ」と娘に言うと、フフフと含み笑いしてましてん。
ちなみにYくんというのは娘が中学時代にあこがれていた男の子なんだけどね。笑
今はU和高校にいて、おそらく東京大学を目指してる。
あっちはタレント、こっちは勉学。道はそれぞれ・・・・だなあ。
娘はどうかって???

わっかりましぇ~~~~ん。

本人はリムジンを乗り回す女になる!と言ってるが、リムジンって持ち主が自分で運転する車じゃないよなあ。・・・・ということは、運転手になりたいのか?

by nekotamamako323 | 2008-04-16 10:03 | うふっ